初めて陸に上がった魚の見た空は…?

好きなことを好きなだけ

カフェイレ 2018年2月26日 松本まりかさんゲスト回①

【ラジオ「ポルノグラフィティ晴一のカフェイン11」レポ】
※大雑把&抜け漏れ多し

f:id:hirahira-ri:20180410213438j:plain


全国のホリデイラブファンの皆さんに朗報。突然の豪華ゲスト回です。

ツアー回っております。千葉に行きました。bayfmとか、ゴルフ場とかでお世話になってるのでいつもより大きめの音で弾いてみました。
神戸がファイナル予定だったけどその後に振替公演3本あるから、どこがファイナルになるん?

本日は松本まりかさんがゲスト。毎週見てますし詳しいですからね。聞きたいことたくさんあります。


♪キング&クイーン


オリンピック見てます。TVつけてやってるのを見る程度だけど。だいたいカーリング女子率高い。
試合が長いからね。
でも解説の人が「ナイスショット」って言わなきゃナイスかどうかわかんない(笑)
氷上のチェスと言うけど、ビリヤードじゃないんだね。
靴の裏どうなってん?よく滑りよるよね。ひとりもこけないし。
何センチかの違いが勝敗をわけるってのが興奮する。
あのスイープ(ブラシ)、もっとかっこよくしたらどう?ほんとにデッキブラシみたいじゃん。スポーツって道具がかっこいいみたいなとこある。ラクロスとか。


♪君の愛読書がケルアックだった件


ゲスト紹介。松本まりかさん。
晴一「里奈がいるー!」
現在は7話を撮影してます。5話は衝撃。すごかったと。
晴一「男は向こうからあんなふうに来たら不倫の誘惑避けられないと思うけど、女の人は?」
松本さん「避けれると思います」
晴一「違うんか」
松本さん「心と身体が一体なので…」
松本さん「インディ・ジョーンズの大岩は避けられないって仰ってましたけど、心は動かないんですか?」
晴一「うーん…ちょっと考えます、いったん曲行っていいですか?」


♪カメレオン・レンズ


晴一「カメレオン・レンズ聴いていただけましたか」
松本さん「聴きましてるよ」

純平の心は動いてるか?の答え
晴一「下心か本気か判断ついてないんじゃない?」
松本さん「結局戻っていくのは奥さん?」
まぁそう。
晴一「批判を恐れずに言うと、事故ですよね」
松本さん「里奈役をやってるからか、すごくショックです。軽く聞こえる」

女の人→満たされてないと他で満たそうとする
男の人→満たされてても軽く他に行ってしまう

来週も松本さんにお話伺います!


サウダージ


アミューズフェス決定しました!